明里の思い出や日記いろいろ

明里のブログです

清潔感のあるファッションとして贈り物を選びました

贈り物をどうするか、本当に悩みました。
相手の方が喜んでくれるかどうかがとても不安だったからです。
ファッションで清潔感があるものを贈るということは大前提で考えて、プレゼントをさせてもらいました。
さて、それでは何を贈り物として選んだのかといいますと、清楚な白と黒のカラーが綺麗なワンピースです。
これは、もう鉄板かなと自分の中で考えており清潔感があるものと言えば、白色がイメージカラーで大きかったのでプレゼントをさせてもらいました。
ファッションではその人がどのようなカラーを持っているのか、どんな色合いが好きなのかを考えることが大切と教わってきたのですが、清潔感に直結する色合いはやはり白色、ということでワンピースならば着用してもらえる機会が多いかなと思い、それに追加して更に白いハンカチをプレゼントしました。
白色は清楚な感じだけではなく、清潔感を感じられると同時に異性の方にも同性の方にも良い印象を与えてくれる色だそうで、見つけることは困難でしたが、とても楽しい時間をいただきました。
ハンカチも白という前提はあったものの、綺麗なファッションにしてもらうために一部にポイントとして花柄が入ったものを選びました。
ただ他にも、猫の柄や森の柄などもワンポイントとしてあり、悩みました。
ところで毎日の通勤コーディネート、結構疲れませんか。
そんなことを思ってたらファッションレンタルのサイトを発見しました。
エアークローゼットは20代後半から40代の女性をターゲットに、ファッションレンタルサービス業界でもトップクラスの評判を得ていてますが、その理由はバイヤーが独自の基準で選んだ洋服が用意されている点にあります。
また、エアークローゼットでは300ブランド、10万点以上のアイテムを扱っているので、きっとあなたの好みに合った洋服に出会えるようになっています。
ファッションレンタル
その時代時代のトレンドをうまく取り入れ、あなたに合った洋服をセレクトしてくれるというのはとってもありがたいなサービスではないでしょうか。