明里の思い出や日記いろいろ

明里のブログです

月曜日の休みはフットサルをしてみることに

代休で月曜日が休みになったのですが、特にやることもありませんでした。
家でのんびりしていようかと思っていると、友達から連絡がありなんとその友達もたまたま休みということだったのです。
そこで何かをして遊ぼうということになったのですが、友達の方からフットサルをしてみないかと声をかけられました。
自分は運動が苦手なだけにあまり乗り気ではなかったのですが、他にやることもありませんし普段体を動かすこともないので、たまには運動をしてみるのもいいかなと誘いに応じることにしたのです。
はじめてのことでしたが、幸いなことに友達も始めたばかりという感じでそこまで上手いわけでもなく、自分が足を引っ張るようなことがなかったため安心しました。
そして、実際にやってみると結構面白いもので遊びで体を動かすのは悪くないかなと感じました。
夢中になって走ったり蹴ったりしているとあっという間に時間が過ぎて、気がつくと夜になっていました。
その後は夕食を食べに行って解散となり、帰ってきたときには疲れ果ててすぐに寝付いてしまったほどです。
それから数日は筋肉痛に悩まされることになったのですが、次の機会もあればフットサルをしたいと思いました。
それとドッグカメラだったら「Furbo・ファーボ」がいいって教えてもらったので紹介します。
飼い主さんにとってのお気に入りの良いところは、マイクとスピーカー機能。呼びかけることができるのが魅力と感じているようです。
あと、悪いところというか、今後Furboに期待している機能として、おやつの飛ぶ飛距離が調整できれば面白いのと、ログイン履歴が見られるようになると便利だと思っているようです。
特におやつをあげた回数などが自分のアカウントの分でしか確認することができないので、他の人がいつあげたのかがわかると便利だと感じているようでした。
■ドッグカメラ【Furbo・ファーボ】の良いとこ悪いところ≪クーポン付≫
https://www.xn--furbo-bo4d8a5k3b7o6c.com/